SSブログ

ミャンマー語電話通訳サービス [サービス]

ミャンマー語通訳サービス

合同会社あうんは、電話通訳サービスを提供しています。

ミャンマー語が話せる人が周りにいなくて、片言の日本語しか理解できないミャンマー人との対応に困った経験はありませんか?

ミャンマー語電話通訳サービスは、そんな時に気楽にご利用できるサービスです。

弊社のミャンマー語通訳者が、あなたの伝えたいことを、電話で通訳してミャンマー人に伝えます。もちろん、テレビ電話を通じての通訳も可能です。

通常の通訳料金よりも、使いやすい料金を設定していますので、どうぞお気楽にご使用ください。

詳しくは、合同会社あうん 080-2088-2424 まで

使用例

窓口にミャンマー人が申請に訪れたが、日本語があまり通じない。サービスを詳しく説明したいが、ミャンマー語通訳者の登録はない。

技能実習生にどうしても注意したいことがある。日本語で注意しても、一向に態度が変化しない。ミャンマー語通訳者を通じて、内容を伝えてほしが、通訳者を半日依頼するほどのこともない。

ミャンマーの現地パートナーと打ち合わせしたい。普通は日本語で指示できるが、今回は一向に理解してもらえない。重要な案件なので、通訳を通じて正確に伝えたい。

ご利用の流れ

ステップ1 まずは、お電話もしくは、メールにて電話通訳サービスの申し込みを行ってください。

ステップ2 お名前、ご住所等を確認でき次第、弊社通訳者から、あなたのお電話にお電話を差し上げます。

ステップ3 ミャンマー語通訳者が、ミャンマー語電話通訳サービスをご提供します。

ステップ4 弊社から、請求書を送付しますので、期日までにお支払いください。

利用時間

午前9時から午後6時まで

注)上記の時間以外に電話通訳サービスをご利用の場合は、割増料金をいただきます。
午後6時から午後10時まで 3割増し
午後10時から午前6時まで 5割増し
午前6時から午前9時まで 3割増し

ご利用料金

通常料金 10分 2000円
以降、10分毎に1500円加算


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。