SSブログ

ミャンマーで、大臣など要人との面談設定を代行します。 [サービス]

ミャンマーでビジネスを始めたが思うように許可が降りない。大臣に会ってどうにかしてもらおうと、コンサルタントに相談。法外な金額を要求されても、相対的なコストを考えれば割安だろう。

ちょっと待ってください。お金があればなんでも解決できると思っていませんか。

某コンサルタントは、元軍の幹部に顔合わせをセッティングするだけで、数十万も要求したそうです。

ミャンマーでは、まだまだ個人的な繋がりが重要であることを否定するつもりはありません。

ただ、意外とクリーンな正規のルートでミャンマーの大臣とのアポイントメントは取れるものです。もちろんそれにはやり方があります。

ミャンマーの役所文化を知らない、日本の大学を出たミャンマー人では、結局個人的な繋がりに頼ってしまい上手くいかないことになります。本当に必要なコネクションは、自分のためにしか使わないものです。

合同会社あうんは、正規のルートでミャンマーの要人たちと面談が可能となるよう、あなたの会社を支援します。ミャンマーの役所文化をしりつくした弊社だからこそできるとサービスです。

費用は時給で計算し、方針の決定、書面の制作、電話でのアポ取りに費やした時間のみなので安心です。

初回のご相談は無料です。ぜひお気軽にお声がけください。

合同会社あうん
メール info@jp-aung.com
URL http://www.jp-aung.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。